非常勤 事務補助(患者総合支援センター)
募集要項
募集職種 |
事務補助(患者総合支援センター) |
身分 |
1年間更新の非常勤職員(3月末に更新) ※通算契約期間は、5年を超えないこと |
応募資格 |
・Word、Excel、PowerPoint及びメールソフト等の基本操作をはじめ、 パソコンを円滑に操作できること |
業務内容 |
◇患者総合支援センターでの事務補助業務 データ入力・集計作業 各委員会資料、議事録作成 研修会準備等 文書整理、ファイリング 電話応対 その他事務補助 |
採用日 | 応相談 (令和6年1月以降になります。) |
勤務時間 |
月~金曜日(週31h勤務) ①9:00~17:00 ②9:00~16:00 ①週1日 ②週4日 |
勤務地 | 当院所在地 |
時給等 | 1,130円(交通費は月5万円まで実費相当額を支給します。) |
休暇 | 土・日・祝、及び年末年始、有給休暇あります(法人規定による) |
福利厚生 | 社会保険等加入 |
問い合わせ先
先ず履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。
書類選考後、面接日をご連絡いたします。
業務内容、勤務条件のご相談などについて、お気軽にお尋ねください。
(応募書類は、一切お返ししません)
<問い合わせ先>
〒558-8558 大阪市住吉区万代東3-1-56
大阪急性期・総合医療センター 人事グループ
TEL 06(6692)1201(内線2309)